注目のデリヘル

彼はセールスマンだけに、しょっちゅう「車買ってくれ」とうるさかった。 月末になると、下取り査定のダミー件数を上・・・

関節は痛くてもデリヘルは頼まねば

2,3週間前から少し長く歩いたり、運動したり同じ場所に 立ってると左の股関節が痛くなり時々足をストレッチをしま・・・

本を売る。デリヘルを買う

回、希少本はなかったので、これで良かったのだけれど、これは!?、という本は、店を選んで持って行った方が良さそう・・・

仕方ないのでデリヘル呼ぶ

仕方ないので更に調べたところ公式のスペック表に最大メモリ8GBの文字を発見(--; これは出荷レベルじゃなくて・・・

そ・そんなに!?デリヘルいい

早々と前回の治療で詰めてもらった詰め物は外れてしまって 勝手が悪いなぁと思っていたのだが ようやく謎の金属片を・・・

AVに感謝です。

連休一日だけだけど香川に行ってきましたヽ(・∀・)ノ 讃岐まんのう公園&金毘羅宮。 まんのう公園は今はクリスマ・・・

存分に楽しんでます

一番ビックリだったのが…。店の営業時間が終わって先輩が女の子と電話で話してる最中に、横から俺が電話の相手に聞こ・・・

デリヘル嬢をいかに落とすか

デリヘル嬢をいかに落とすか、なんて傲慢な態度でいる限り、落とすのは ほぼ不可能です。デリヘル嬢はプロです。どん・・・

ガツガツしちゃダメ

基本的にキャバ嬢を口説いて彼女にする事は不可能ではありません。 ただし、それなりの話術とテクニックは必要です。・・・

ずっと手コキしてもらった

簡単に股を開くぜって・・・ただで開くかのように豪語しておいて、結局お金。 6k払わないと開いてくれないっていう・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ